2013年07月05日

UOのお祭り



SEAL王子UO王子


DxExD fujiwara氏主催のアンノウンオペレーターコンベンションVOL.1に行ってきました。

他の参加したブロガーさんがおっしゃってる通り「撮影会」がメインじゃないかという大方の予想を覆し

ゲーム、げーむ、ゲームの一日でした。

いつものゲームだと自分のペースで休むこともできるのですが、シンプルだけど一ひねりされたゲーム企画に

無我夢中になって遊んでしまい撮影の時間をあまりとることができませんでした。

もともとfujiwara氏は伝説の?企画ゲーム「ハードコアホロコースト」を運営してきたので

その辺のフィードバックがUOコンベンションにもいかされたんじゃないかなと勝手に思ってます。

またフィールドがレイドっていうのもハマッた原因かも。すげーーおもしろかった!

くわしいゲーム内容はつきなみ君のブログがわかりやすく書かれていますのでご参考まで。

http://loudandclear.militaryblog.jp/e450163.html



トップ画像は関東でお目に掛かれるのはかなりレアなお二人。



「来いよ!ベネット!」



「ぶっ〇してやる~」    ※ゴム製ナイフです。







Mark × 510unit





510unit × つきなみ     エビ兄さん・・・その上着ははは・・・





OHANA Works OK Yoshizo 非迷彩いいじゃん~





TAK × COOL 200% OPS        右はじのKおじさんが義理父にクリソツ




fujiwara氏率いるチームグレイブスプライツ(GS)




GS41氏。盲腸でお休みしてましたが今回で復活。コンマガ出過ぎだよ~(うそ





ポー特王子    プレイスタイルが鬼、おじさんこわいよ~




今週のMMR







マグナム師匠  元ネタはあの画像。




 リコ  前日譚ってなに・・・?



Wolverines KOTAA   家が近い。




gorton   合コン連れてって。











今回のUO選手権に参加するにあたってまず装備ありきで構成。

アーマーはCRYE ARMOR CHASSIS GEN1 NAVY CUSTOMなのですが

入手したのがPMCからだったのでもしかしたら現役時代に使用してた可能性もあるな・・・と妄想を膨らませ

逆に「所属不明」というよりもちょっと勉強しているひとならどこの所属なのかわかるように設定しました。

ちょっとまだ僕には高度なUOは早いかな・・・


しかしながらこのCHASSIS NAVY CUSTOMには謎がありまして。




通常ネイビーカスタムって肩のブロック状のパットは最初から付いてないのですが

僕のには付いているんですね・・・なんでだろう?・・・う~んまさにアンノウン。



そんなこんなで主催&参加された方々お疲れさまでした~またお会いしましょう。





今回のUO装備のビジュアル的インスピレーションはロブゾンビからいただきました。

シュマグ=ロン毛 、カミース=ロングコート。

もっと顔とか汚してれば雰囲気でたのかも。

最初は仲間と私服で合わせよう~なんて言ってましたがうちは下剋上なんで

装備の裏切りは日常茶飯事(泣

  

Posted by morizo at 06:04Comments(0)おでかけ