スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月06日

ナイトビジョン無双



先月末、チームスニッカーズ主催の夜戦にいってきました。

フィールド入りする前にトイザラスに立ち寄り簡易ナイトビジョン「アイクロップス」を購入、実戦配備してみました。

てか・・・画像に加工入れてないのですがモホロ氏の携帯(アンドロイド?)の写メが

赤外線を映し出すみたいでなんだかすごいの撮れるのね。





サイクロップスみたい・・・だからアイクロップスなのか?






肉眼では微弱な赤外線を放ってる?のが見えます。






とりあえず実戦ではなんとなくしか見えないもののないよりかはマシなのかな。

ただこれを覗きこんだそのあとの目が漆黒の闇に慣れるまで時間がかかるところが難点か。

観戦台からゲームを眺めるには非常によいアイテムかと思います。





「狩リノ・時間ダ」





ま、まるみえ!

ひ、ひっーーーーーー









PVの画からはまったく想像がつかない音だけどかなりかっこいい、今一番ライブみたいバンド。

BABYMETALとコラボしてる曲もあり今後の活動が非常に気になるところ。

そういえばBABYMETALってサマソニ参戦するのね・・・ちょっと行きたいかも・・・
  
タグ :15ずるい

Posted by morizo at 03:21Comments(2)製作系