スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月19日

トレーニング@船舶


Eagle Resolve ship boarding training by dvidshub


なにやら海賊対策の訓練をしているみたいで・・・





拡大すると・・・おお全身マスグレイ。

ちょっと今の時期は暑そうですね~

マスグレイの素材ってソフトシェルの薄いのみたいで熱がこもるんです。




ヘルメットはオプスコア・カーボンヘルメットなんですが・・・色・・・黒じゃないよね?

見る限りグレーに見えるのですが正規のラインナップではなかったような気がします。



空軍の黒いカーボンヘルメットと比べると

画像の状況にもよりますが明らかに違う色に見えるんで・・・特注なのかも。








マスグレイといえば最近だとMFT(ミッションファーストタクティカル)のプロモ協力したとうわさの

元隊員のDOM RASO氏が撮影用?でLBT6094 mas greyを着用しています。

無料デジタル雑誌アメリカンウォーリアーの絡みか何かでしょうか・・・










黒人ヴォーカルを含む、ニューヨークハードコア。

いまじゃオールドスクールの部類に入ってしまうんだろうか。

リリースが1994年って・・・・・・19年前! うそーん。

名前の由来が9mm=実弾からと聞いたことがあるんですが

日本のバンド9mmパラベラム・バレットと同じイメージなのかもしれませんね。

  
タグ :むしあつい

Posted by morizo at 15:31Comments(0)装備好き