スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月30日

コンバットマガジンのライター始めさせていただきました。



ここのところバッタバタで週一更新になっていますがごめんなさい。

ブログってやっぱ時間かかりますよね~

特にYOUTUBEの選曲が・・・




コンバットマガジン7月号が発売されましたが

今月号から僭越ながら私、morizoはコンバットマガジンにてライターとして執筆をさせていただいております。

と、いっても記事はモノづくりの「レシピ集」みたいなものなので文章がメインというわけではなく写真構成が大半となっております。

白黒の3ページで今回のテーマは「簡単にできるフラッグ(旗)の作り方」でして

作例は5周年を迎えたチーム・ヘタレスさんのフラッグの制作過程を記事といたしました。

http://warriors.militaryblog.jp/e430810.html



このブログ始めたのが先月で丸3年を迎えまして一番最初の投稿をみたら

fujiwara氏が以前自主制作していた伝説のフリーペーパー「アンチバニラ」にヤラれていた時期でした。

そんなfujiwara氏がライターを務めるコンマガ誌で同じく執筆させていただけるなんて思いもよりませんでしたし

人間長く生きてるといいことってあるんだなあ・・・とつくづく思います。



これもひとえに面白がってくれる皆様あってのことなので

今後ともなにとぞよろしくお願いします!










今年解散してしまったアンオー。

デスパートのスペンサーとツインボーカルだったドラム/クリーンパートのアーロン脱退は痛恨ですね。

まだまだ聴きたかった解散が惜しまれるバンド。

  

Posted by morizo at 03:23Comments(2)製作系