2013年04月20日

S.O.F.I.N 2013419



ソフイン中野ご来店の皆様ありがとうございました!

今回東京装備は展示をメインに・・・というか緊急参戦だったため展示しかできなかったという。

しかしながら僕は表現の場をいただけるだけで大満足なので非常に楽しかったです。

主催のGhost様、SOFIN出店された方々ありがとうございました。






緊急参戦にも関わらず「いつものおやくそく」の例のブツありがとうございます!

なんかどんどん普通じゃなくなっていってる気がする・・・モンエナ。






今回の装備のモチーフ。

画像はたまたま写ってしまった感のある全身マスグレーな特殊な人たち。

赤いキャリコジャックパッチが強烈な印象を受けます。






そしてなんとサプライズ・・・



「香港トイソルジャー」のアラン氏とその友人たちがSOFIN来店!

たまたま観光で来日していたらしいのですがミリタリー業界では昔から有名な方だけに超緊張・・・

いろいろお話させてもらったのですがそろそろFMA製のGPNVGダミーが

生産完了するみたいで早ければ5月には日本でも購入できるんじゃないかとのことでした。

・・・やっぱこういうときにそなえて英語ベラベラになりたいわよね・・・






行き帰りの車内でかけていたアルバム。


お客さんとして来店してたモホロビチッチ氏

イベント終了後、食事の際にお互いのミリブロの話になりまして。

モホロ氏は僕が毎回添付しているYOUTUBEの曲を聞いてくれてないそうなんですが

意外と僕はフィールドやイベントなどで添付しているYOUTUBEの件で同じ趣味趣向の方と

盛り上がることがあったりします。その話を聞くや否や「自分もやる!」と言っていたので

近々モホロ氏選曲が聞けるかもしれません。

ちなみに僕はブログ書くときにYOUTUBE選曲に一番時間をかけていると話したら

超爆笑されてしまいました。自分も始めたらそうなるのにね。
  

Posted by morizo at 18:18Comments(2)おでかけ