2013年04月18日

CRYEが好き その2




複数人から「CRYEが好き」っていう記事、どうせ一回で終わりでしょ?って聞かれました。

・・・そ、そんなことないよ!


CRYEのアイテムカスタム、マテリアルカスタムコンシャツ3Cバージョンです。

本来は普通の3Cカラーだったのですがダイロン等で布染色したものが放出されてきました。

紙タグは緑に変色、唯一CRYEの証がトップ画にある腕の塩化ビニール製のタグ。





いっしょに送られてきた3Cの同染色済みBDU。

とりあえずこのコンシャツがどんな染料でどのように染めたかよくわからないのですが

ミリブロ内に同じ染色を試した人もいたりします。

ビジュアル的にかっこいいので市販品を染色カスタムしてみるのも面白いかもしれませんね。

http://loudandclear.militaryblog.jp/e396686.html




CRYE3Cマテリアルカスタムを着用しているCAG/DELTAと言われている隊員の画像。

この画像をみるかぎりボディーが先に紹介したCRYEコンシャツや

AOR1アーミーカスタムコンシャツと色や素材が同じ?

ただCRYEはいろんなバージョンが存在するみたいなので一概には言えないのかもしれません・・・





東京装備、SOFIN緊急参戦!

http://blogs.yahoo.co.jp/cyanosis_reaction

  
タグ :よろしくね

Posted by morizo at 16:42Comments(2)装備好き