スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月30日

2013.3.31 V



3/31明日のビクトリーショー参加します!

AOR1,AOR2、カーキとかのポーチが入り乱れていつものかんじでやっております。

今回は好評だった¥1000箱に加えて¥2000箱を作ろうかなと・・・

でもいつものごとく用意が間に合わないかと思いますので

ゆるめに来店していただけますと助かります。

よろしくお願いします~



入り口はいって左はじ方面です。

今回は115テイラーさんが近くにあります。

遊びに来てね!



  

Posted by morizo at 23:12Comments(0)おでかけ

2013年03月30日

ヘタレス主催でエアソフト



ゲームのレポートをブログで書くのものすごいひさしぶりかも。

最近は一眼カメラも持っていかない体たらくっぷりにこれでいいのかと思う今日このごろ。

使用する画像はすべて友人からいただいたものです。ありがとうございます。


先日、千葉シマックスにて行われたチームヘタレス主催ゲームに参加させていただき

ゲーム終了後、装備好きな方々と写真とったりとられたりいたしました。




チームウルバリンとピースメーカーのリーダーMAKO氏。なにげにS&Sのプレートフレーム着用してるのね・・・




OHANA WORKSのOK YOSHIZO氏が510ユニットファミリーと遊びにきていました(画像右 A-team)

ほんとはもう一人来る予定だったそうなのですが合コン?で参加ならず・・・

やっぱ世の中 合コン>サバゲーなんでしょうか。

僕だったらサバゲーとるなあ。うそです。





そのおニュー(死語)のヘルメット、チームウェンディーのやつですね。やっぱかっこいいなあ・・・






CAGな大先輩方。







森にSWCC




ウッドランド合わせ










今週のMMR。





ブルーウォーターディフェンスのマスグレーアンダーウェイシャツとパンツで合わせ。

僕だけパンツが間に合いませんでした・・・運動会でジャージをわすれた子みたいになってます。

もともと船舶での作戦に用いるBDUなのですがあたらしもの好きMMRとしては

設定関係なく着ちゃってます。視認性が低いので意外と森に溶け込んでたかも?



MMRマルチカム組。

ニューカマーtomo氏を迎えて。





アヒルぐち(萌












春なので前回に引き続きパラモアをどうぞ。

僕はこの辺の時期のが一番好きですかね。

ヴォーカルのヘイリーちゃんはギターのジョシュと付き合っていたんですが2010年には破局。

ジョシュはバンドから去りました。

バンド結成のきっかけがジョシュとヘイリーちゃんの出会いからですからね・・・

せつねえ~、そして女って強ええ~

このPVは2007年くらいだと19歳くらいか・・・とりあえずヘイリーちゃんかわいい。
  

Posted by morizo at 05:44Comments(2)おでかけ