スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月23日

イベントめじろおし



先週のビクトリーショー、東京装備ブースにご来店のみなさまありがとうございました。

気がついたら昼飯も食わず夕方の4時・・・

ひっきりなしの人、ひと、ヒトに目が回っていて挙動不審ぎみだったかも。

ちゅみません。

みなさまあっての東京装備、来年もよろしくお願いします!





なんだかモンスターエナジーの差し入れちょいちょいもらう不思議現象・・・

まさかソフインまで不思議現象おこったら恐いわ。

まさかソフインまで不思議現象おこったら恐いわ。







今週の26日(水)、27日(木)ソフイン中野参戦します~きてね~

  

Posted by morizo at 13:58Comments(6)おでかけ