2012年12月13日

ウィルコックスのまともなやつ



年末進行でいそがしすぎ・・・

ゲームレポとか年末年始休みに一挙掲載予定です~よろしくね。



既出かもしれませんが

やっとまともなCNCアルミ削りだしのL4G24レプリカが香港にデリバリーされた模様です。

それもフル刻印で・・・おいおいだいじょうぶなんだろうか。


まあでもこれで気楽にナイトビジョンで遊べますし、よかったよかった。


近日発売予定のGPNVG18レプリカですが最近お問い合わせ多くいただき

お待たせいたしております(個別に返信できず申し訳ないです・・・)

製作は最終段階に入っておりますのでもう少々お待ちください。





某所でGPNVG18の詳細画像が出ましたね。

本体のサイズはおおむねあっていましたが後方の電池パックの形状がかなり違ったので

工場に送るギリギリでなんとかそれっぽく修正・・・

てか、作ってて気がついたんですが

「GPNVG18はすでに複数のバージョン違いが存在する!」

この電池パックひとつとっても初期型と後期型がある模様。

ちなみに最初に作っていたのは初期型だったので後期型っぽく修正しました。


GPNVGは初期開発型~製品版のあいだに少しずつ形が変化したため

レプリカ製作に時間がかかったのはそういう所に翻弄された感じがしますね(言い訳



とにもかくにも・・・もう少々お待ちください!







OHANA worksのyoshizo氏から教えてもらったんですが

日本でオズフェスト開催されるらしいですね。ちょっとびっくり。

オジーっていうとウィズ・ザックワイルドのイメージが強いんですが

今回はブラックサバス名義だそう。ちょっと残念。

その他が豪華だな~TOOLか~しぶいなあ。

第三弾アーティスト発表で行くか行かないか決めたいところ。

個人的にはこの辺の若手が来るとうれしいんですが。



  

Posted by morizo at 04:17Comments(7)装備好き