スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月13日

新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors



ひさしぶりに?ゲーム行ってきました。

だいたい月2~3のペースでゲームしているのですが

ハートロックが終わって一カ月間お休みしていたので

なんだかひさしぶりのゲームに感じました。

普通の人からしたらそういう感覚ってちょっとビョウキなのかもしれません。

僕はもっともっとビョウキな方々をいっぱい見ているので

まだまだ甘いと思いますが・・・精進します。





ユニオンベースがバトルシティーのようにリニューアル。

CQB的施設が点在していて以前のテント群からかなり様変わりしていました。




フィールドの構造上、出会いがしらで撃ち合いになることが多い気がしました。

以前と比べて非常に面白いフィールドになっていたのでまた遊びに行きたいなあ。













最近よく遊んでる「愉快全快エアガン日記」の全快娘氏に写真撮っていただいちゃいました。

氏のお仕事は映像関係だそうなのでなんだかよさげなかんじだわ。

ちょっと足が通常より長く見えるかも!ありがとう!

(画像提供 ちいちい、しょうご も THANKS)







それと唐突ですが

11月22日(木)中野で開催される「SOF in NAKANO」に参加します。



11時から21時までやっていますので仕事帰りにでもぜひぜひ遊び来てください。

なにとぞよろしくお願いします~


  

Posted by morizo at 04:24Comments(4)おでかけ