2012年08月01日

クロスオーバー



前週にスニッカーズのゲームあったんですがそのレポートは次回・・・


B:PLATOON様チョロッパー氏主宰の無線運用ゲームに参加させていただきました。

いつもはピースメーカー主催をホームとさせていただいている私たちですが

今回は関東でも精力的に活動されている510UNIT様系列とのいわば「非公式」交流戦ともいえる

一戦にお誘いいただきました。すっごい緊張しましたです。


事の顛末はOHANA WORKS様のブログをご覧いただくとわかるかと思います。


ミリブロがきっかけでお友達になれるっていいですよね。

最近ブログの意義を忘れかけていた時だったのですっごい刺激的な体験をさせていただきました。



そうそう、GUNと薔薇の日々の中の人とI LOVE トツゲキ!の中の人もいらっしゃった。
(写真撮ったんだけど画像が見当たらない・・・すいませんまた次回必ず!)

モホロ氏とレプAOR2の出来のよさに驚愕。いい時代になりましたなあ・・・ううう(泣
















(画像はすべてOHANA Works Yoshizo氏より)


Thank you very much OHANA Works ! !Let the game again! !

  

Posted by morizo at 17:33Comments(12)おでかけ