スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月02日

Weekend




土曜日


モホロビチッチ一郎太氏が所属しているチームスニッカーズにお誘いされ

千葉のビームでゲームしてきました。

暑すぎでアーマーなんてつけてられないわよ(汗



トップ画は最近組んだM4です。

「morizoのてっぽうはダサい」とよくいわれるんですが・・・自分でもそう思う(泣

ナイロンばっかり興味がわいて、いつもなおざりになるプライマリウェポン・・・

そんなときに噂のMission First Tactical にグっときてたので

コマーシャルモデルをモチーフに組んでみました。





次世代M4カービンがベースでストックがMission First Tactical Battlelink Utility Low Profile Stock

レールがMADBULL VTAC Extreme BattleRail 13

暫定でAimpoint Micro T-1 とMagpul RVG Rail Vertical Grip をつけてみました。

前配線なので今後はバッテリーボックスをPEQ2→PEQ15にしていきたいなと。

同時期にリコチンさんも組もうかな~って言ってたので先にやっちゃってメンゴ!





日曜日




ビクトリーショーに行ってきました。

会う人、会う人に「あれ?今日は出店じゃないの?」と聞かれまくり・・・

すみません、今回は仕事とか家庭がいそがしくてお休みさせていただいたんです。

次はちゃんと出店できるようにいたしますのでなにとぞよろしくお願いします。



で、いつも出店させてもらってる場所にDxExD藤原氏が出店していました。

氏がプロデュースするギアブランドが立ち上がった模様。楽しみです。

http://dxexd.blog43.fc2.com/






「きれいなfujiwara」  

Posted by morizo at 15:43Comments(10)おでかけ