スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月30日

コンバットマガジン5月号



27日、コンバットマガジン5月号が発売されたのですが

人気コミック「ヨルムンガンド」の劇中に登場する

架空の部隊「SEAL TEAM9 ナイトナイン」特集にて

GS02氏、モホロビチッチ氏とともに装備提供・ナイトナイン隊員として

協力させていただきました。

ロケーションのよい某所での撮影だったのですが当日は小雨のぱらつく

いわば劇中とおなじようなシチュエーションでの撮影で

とてもさむく・・・ガクガクブルブル状態。 

それでも熱いまなざしで撮影しているfujiwara氏に感化されがんばりました。

いい写真が撮れたかと思います・・・だれがだれだかわからないんですが(汗)

なので書店に行った際はお手に取っていただきますとうれしいです。




ヨルムンガンドアニメ化決定!

TOKYO MX  4/10より毎週火曜日 深夜0:30より放送
tvk         4/10より毎週火曜日 深夜1:30より放送
テレビ愛知     4/10より毎週火曜日 深夜1:30より放送
KBS京都     4/10より毎週火曜日 深夜1:00より放送
サンテレビ     4/11より毎週水曜日 深夜0:35より放送
BS11       4/11より毎週水曜日 深夜0:00より放送
AT-X       4/13より毎週金曜日11:00/23:00
                 毎週火曜日17:00/29:00                    
             (放送日、時間は変更になる場合あり)                 

Posted by morizo at 04:39Comments(0)装備好き