2012年03月18日

ハートロック2.0


装備供養



ハートロック2.0

そうですか、設定が2001~2年すか・・・

予想では2003~5年だったんだけどなあ。

ガチ初期アフはボクたちぽっと出にはつらい設定。

かといってノータッチというわけでもないのでなんとかしたら

いけるのかなあという感じでしょうか。


この設定が発表になったとき条件反射で「行けねえ、行けねえ」と

友人たちには漏らしていましたが現在は行けるかどうか調整中といったところです。

それでなくとも時期的に仕事の出張とぶつかるかも。まだわからないのよね。


まあ、仮に行けたとしていろいろ考えると

ナイロンは数点その時期のものを所有しているのでOKだとしても

他の小物、特に靴はむずかしい問題ですね。

某JJ氏も言われていたデザートブーツなんですが、年末の大掃除で捨ててしまった(泣)

アゾロの95持ってるけど色がヘン。


あーーーーー、やばい。

お金使いたくないー。



そういえば・・・




ス・・・スニーカーなんてどうかな?

年代ならバッチリだしなんならデッドストックのAJ2とかAJ3おろしてもいいよ!


いや・・・だめだろうな・・・陸特殊ならありえる話かもしれないけど(ないかもしれないけど)

海はちょっと・・・常識的に考えて。うーん、官給品っぽいデザートブーツ買うか・・・




あとやっぱりmorizoが参加するならば欠かせないのが「作りもの企画」。

前回はなんもできなかった&小熊座にガッツリ持っていかれたんで

ハートちゃんに続く作り物企画いろいろ画策中。

やれんのか!
  

Posted by morizo at 03:29Comments(8)装備好き