2012年03月14日

RAID OF VALOR



いそがしくてまた更新おくれてしまいました。

ちゅみません。

本当は前回の予告のとおりめずらしナイロンネタをお送りしようと

思っていたのですが週末活動レポートが先になっちゃった。

先日、おなじみピースメーカーさん主催で千葉RAIDにお邪魔いたしました。










ユニオン系列のフィールドと比べるとちょっと小さく感じますが

遮へい物が多いので隠れる場所が多く、なかなか楽しいフィールドです。

こちらは遊びにきて二回目なのですが前回ぎっくり腰をやってしまい

ぜんぜん楽しめなかったので今回は十分に堪能させていただきました。




おなじみfujiwara軍団。おちゃめなfujiwara氏を見れるのは当ブログだけ。あれ?









あまり動きがない写真ばかり撮らせてもらうのは

morizoがフィギュア好きだからなんだな・・・と最近思ったり思わなかったり。

次は動きまくってるの撮ろうかしら・・・





今回のmorizo装備は今話題の全米初登場一位の映画「ACT OF VALOR」の

VBSSシーンを参考にしてみました。

最近、身近の若い子たちが「デジないからSEALやれない~」とかよく聞くので

そんなことないよ?という意味も込めて上着は海兵隊のFROGをあえて使用。

ACT OF VALORの劇中や実際のミリフォトでもCRYE AOR1以外のBDUがちょいちょい確認できます。










ブラックホークのHPFUならまだしもFROGやトゥルースペックなら

入手しやすいと思うのでぜひお試しあれ。
  

Posted by morizo at 05:28Comments(6)おでかけ