スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月13日

CRYE AIRFRAME HELMET



埼玉県にお住まいのGS44氏からおたより。

「クレイのエアフレイムのレプリカはほんものとくらべてどうですか?」


うん。

いい質問だね!


トップ画は横に並べて見たのですが・・・かなりサイズが違う(汗)

左は実物(Lサイズ)、右はレプリカ(たぶんMサイズ)です。




色は若干違うものの、形と雰囲気は実物に酷似しておりレプリカとしては合格点かと思います。

ただ某氏も言われていたようにチンストラップがう〇こなので実物に変えるとよいんじゃないでしょうか。

サイズに関してはmorizoの頭まわり57cmでちょうどよい~ちょっと余裕がある感じ。

たぶんMサイズの実物をそのままコピーしたんでしょうね・・・レイルの「CRYE」の刻印は消されています。


morizo的には気軽なレプリカでヘルメットをデコりまくりたいなと思います。

・・・やっぱヘルメットはゲームやるんだったらバリスティックは重すぎておっさんにはキツイ(泣)


 

今日のアレ



アラフォーのアンセム、メタリカ・マスターオブパペッツ。

ジェイムスヘッドフィールドの歌い方が今とだいぶ違うのね。1989年というと23年前か。

06年のサマソニは感動したなあ。
  

Posted by morizo at 04:04Comments(3)装備好き