2012年02月08日

くろいポーチ



ひさしぶりに連投。

いろいろ大ネタ小ネタはあるのですが一度ブログをサボりはじめるとぜんぜん書かなくなりますね。

フィールドでお会いした方々がそろっていうのは「東京装備は更新しないからなあ」

昔は覚えたてのサルのごとく更新してたんですが・・・たいしたブログじゃないのに見ていただきありがとうございます。

ゆるゆるがんばります。


アンパンマンミュージアムでおどり狂ってる娘さんが着けている黒いポーチ。

カナダのハードコアスケートブランド、スカルスケーツのファニーポーチです。





90年代の湾岸戦争時のSEALチーム隊員が着用していた画像が有名ですね。

でもなぜスカルスケーツだったんだろう?隊員がsk8好きだったから?





前々回のインフィニ戦でのmorizoの着用例。

もちろん90年代当時のものではなく近年JAPAN企画の復刻物です(すでに絶版)

ビーチクラブさんやfujiwara氏が着用してた黒いアークテリクスのファニーポーチが

かっこよかったのでブランドがカブらない感じでマネしてみました。

これならハードコアホロコーストとかでも使えそうだな・・・

そういえば次のハードコアホロコーストっていつやるの?




最近こればっか。

ちょいちょいアニメに影響されている詩や意味不明な日本語訳がクセになる。

ちなみにフランスのバンドでろくでなしブルースやビーバップハイスクールに影響されているんだって。
  

Posted by morizo at 03:38Comments(6)装備好き