スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月07日

フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS


画像提供:広報フカ氏・モホロ氏  撮影協力:マッキー氏


二週連続でゲームに行ってきました。

今回はピースメーカーさん主催の通称「森ユニオン」。

ユニットの若い衆はいそがしくて遊んでくれないので

いつものおじさんとfujiwara軍団GS02氏の三人での参加です。





ATVでの参加はもう無理無理と言っていた

「小熊座の恒星」のKAM氏が再びATVにまたがり遊びに来ていました。

厳冬なのにお疲れ様です・・・




ブーンブーン





モホロビチッチ一郎太氏とやっとアークテリクスのコンバットジャケットを合わせることができました。

かなりタイトなつくりでいつもならUSのSサイズで少し余裕があるのですが

アークはピッチリなつくりでした。丈や腕はみじかくはないんですけどね。太った?

動画見る限りだとトラビスとかコスタって相当大きいサイズ着てるんじゃないかしら・・・





「YOU、金髪すぎやしないかい?」

失敗したんです・・・もうしわけない・・・






ビーチクラブMIA氏、蚊と小判氏。

いやーなんでしょう、渋かっこいいといいましょうか・・・

こんなおじさんたちにわたしはなりたい。





マルイ・スカーHそろい踏み。

この日も絶好調で昨年では考えられないほどのキル数を稼ぎました。

思ったところに素直に弾が飛んでいってくれるって気持ちいいものですね。

最近飾りと化していたエルカンスペクターDRを覗くようになりました。





主催ピースメーカーのリーダーまこ氏と。

フィールドでお互い情報交換して結果、同じ帽子と同じサングラスに

なっちゃったよ~っていう撮影会。ホ〇ではないです。






ビーチクラブさん・・・恐縮です・・・
  

Posted by morizo at 02:40Comments(6)おでかけ