2012年02月01日

インフィニでエアソフト (c)WARRIORS



いつも楽しみにしているピースメーカーさんのゲームが

雨で中止になってしまい、悶々としていたところ

モホロ氏のチーム・スニッカーズさんの社会人交流戦に

翌週の土曜、土壇場で参加させていただきました。


場所は千葉にできた新フィールド「インフィニ」。

主観ですがシマックス+BBジャングル+デザートストームを

ものすごい広大にした感じ?







最近忙しくてゲームに参加できてないとぼやくfujiwara軍団も誘いました。

この日はちょうど氏の手がけるコンバットマガジンが発売したので記念撮影をば。

morizoが製作したPVS21を表紙に起用していただき超感動。

アンチバニラでこんな感じで使ってくれたらなあと前々から妄想していたのですが

まさかあのコンマガの表紙で使ってもらえるとは・・・

そんな中、PVS21(販売休止中)の販売希望が日に日に多くなってきています。

そろそろ受注販売とか考えようかしら・・・








ニューカマー、現用ドイツ装備好きのMJ氏。

安定したゲームプレイで安心して背中を任せられる存在。若いっていい。





いつものおじさんふたり。

モホロ氏に「今回はアークテリクスのコンバットジャケットでいきましょう」って

言われているにもかかわらず上下AOR2で来てしまう体たらく。

上下AOR2ブロック2がそろってしまったんです・・・ごめんなさい。


マルイ・スカーHが調子よすぎて自分がうまいのかなあと錯覚しまくり。

あとウォーリアーズさんで購入したVTACのスリング超使えます。おすすめ。




最後は主催スニッカーズさんと「モホロポーズ」で〆。



  

Posted by morizo at 18:48Comments(7)おでかけ