2011年12月16日

ビクトリーショー土曜日そのに




個別に紹介しようとしてたら時間がなくなってしまいました・・・



●「ニンテンドーバグ」迷彩ジャケット
 

http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-534.html

コンマガのライター、fujiwara氏がもっていたことに軽く衝撃を覚え

世界の迷彩をすべてチェックするいきおいで見つけました。

先日チヌーク撃墜事件の戦死者、SEAL隊員のトミー・ラトザラフ氏が

生前着用していていたものとして記憶に新しいかと思います。

サイズはMサイズ、中綿はプリマロフトでLEVEL7相当でしょうか。




●ヌーマン グローブ

もともとアメフト関連のグローブなのですが

外国の友人曰く、特殊な人々が好んで着用しているみたいです。

PJやCCTが着用している画像が有名ですがSEAL/DEV隊員が着用してる例も。







●SEKRI社 LEVEL2 PCU

シャツに内側がグリッドフリースでコーティングされたPCUです。

いろいろと重宝するフリースシャツです。サイズは希少なSサイズ。




各価格は現地にてご確認ください。


そのほかガミーズさんとコラボのSEALTEAM3キャップや、

モホロ・ビチッチ氏の「年末!?AOR大安売り」とかありますので

ぜひぜひ土曜日は東京装備ブースに遊びに来てください。
  

Posted by morizo at 23:46Comments(3)装備好き