スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月19日

ハートロックセカンド




またまたおひさしぶりです。

いやーおとなっていそがしい。

明日ブログ書こう、明日書こうと早くもハートロック3日前。

ちゅみません。

もちろん参加するのですが前回みたいにハートちゃん作る時間など

いまのmorizoにはあるわけがなく・・・あとぎっくり腰が悪化したりしたのよ。

とりあえずモトスの会場にはハートちゃんも連れて行きますので

見かけたら声かけてくださいね。記念撮影とかOKOK。


東京装備ユニットは8人で参加、と前回より5人も多く

準備や伝達事項でおおわらわです。あと一週間ほしい・・・


ミリブロ内でもかなり盛り上がっているみたいですね。

なんか乗り遅れた感バリバリ・・・

とりあえず今から?ガンガン用意したいと思います。
  

Posted by morizo at 22:29Comments(6)おでかけ