2011年08月27日

コンバットマガジンデビュー



コンバットマガジン10月号が発売されました。

10月号はおなじみDxExD fujiwara氏の手がける記事が多くちょっと興奮します。

氏は先月号から「幻妖中隊」という記事を連載し始めたのですが

10月号はなんと表紙、巻頭10ページにわたって担当されております。

いつも遊んでるGS 41氏、45氏、ピ-スメーカーAG氏のお姿が・・・

やばいよ、かっこよす。かっこよす。





もちろん「幻妖中隊」も連載されております。



すみません・・・手前味噌になりますがmorizoことmorizoが

コンバットマガズィンデビューさせていただきました。ありがとうございます。

詳細は紙面で確認していただきたいのですが

昨年の夏にムック本の企画でfujiwara氏が動かしていたものを

紆余曲折ありまして今回取り上げていただいた次第です。

やっぱ全国紙でクレジットされるとアガりますね。アガる。




DxExDブログより転載


実のところ、先月号の「幻妖中隊」も全面協力しておりまして

恥ずかしがってクレジット辞退していたんですが・・・


fujiwara「10月号もクレジットナシでいいんだよね?」

morizo「いや!ちょっ、まって!んんんん・・・やっぱ入れてよ!」

fujiwara「ナシでいいんじゃね?w」

morizo「いれろー!!!!!!」


そんなこんなでギリギリセーフでクレジットいれていただきました。

ありがとうございます。


これで少しモテるようになるといいんですが・・・
  

Posted by morizo at 22:10Comments(13)