2011年02月24日

GPNVG製作記 途中経過



ミリフォト今年度上半期最大のファンタジー・・・?

グランドパノラマナイトビジョンゴーグル(GPNVG)。

あの画像はデブグルだ、いや違うフェイクだ、など世界中で

さまざまな憶測が飛び交っておりますが・・・

morizo的にはそんなことはどうでもよく・・・熱いネタにはBAKAみたいに飛びつくわけです。


もしもあの画像が本物なのであればデフォルトでオプスコアの

黒い「ヘッドロックマウント」がオミットされている点や

マンタストロボ、プリンストンテック最新MPLSが付いていることを考えると

極々最近の画像と言えるのかもしれません。


ただ腑に落ちないのがなぜオプスコアのラインナップにあるデジタルデザート

を使用せず塗装で表現しているのでしょうか?

ラインナップにデジタルデザートがない時代のものなのか、

ナイトビジョンにプリントが反射してしまうため

ただ単に塗ってしまったのかは・・・謎。


そもそも現在デブグルはAOR1を使用しているの?

海軍特殊開発が5年以上も同じパターンをぴっぱるものなの?・・・とか。



もうUFOの話みたいでこういうの大好きですね。



そんなモヤモヤをぶつけて製作しているGPNVG。







ビクトリーショーまでには完成・・・させたいです。


  

Posted by morizo at 22:06Comments(5)装備好き