スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月03日

装備BAKAの近況


(画像は文章と関係ございません)


最近、七ヶ月になった娘さんの暴れっぷりに困っています。

もうハイハイでどこまでも行こうとしますし、ちょっとつかまり立ちもおぼえたっぽく

抱っこしていても腕の中で動きまくるありさま・・・

急な動きに対応したら・・・グキっ!と・・・morizoさんの腰に異変が。

本日・・・病院に行ってきます。



話変わって先日、遊ばせていただいたピースメーカー主催のゲームの模様が

WARRIORSさんのブログに掲載されました。ありがとうございます。

こういう風に取り上げていただくと非常にテンションあがりますです。

そこでちょっとお気づきになった方もいると思うのですが

「(有)東京装備」という記述・・・(汗)

morizoと遊ぶ若手装備の子は自然と集まってきたので

いままでチームを組むとかチーム名とか考えてなかったんですね。

それだとゲームの仕切りが大変だと言うことでピースメーカーさん側が

仮称として付けた名前が(有)東京装備・・・

そろそろ名前とか考えなきゃいけない時期なのかもしれません・・・




若手装備といえば・・・最近ミリブロ覗いてたらなんかバタバタあったみたいね。

事後しか見れなかったんでアレですけど、若手が装備興味持つことって業界にとって

ほんと急務なんじゃないかしら。ボクが装備に興味持ったとき周りは年上ばかりで

びっくりしましたし、いたとしても若手の層が圧倒的に薄い。

なので今風の子らが興味持ってくれるっておじさんとしてはうれしいかも。


と、いうことで・・・


やっぱ、シールかっこいいよねー!

やっぱ、デブグルかっこいいよねー!!


最近陸続きだったんで久しぶりにそう思いました。

でも王道行くのは東京装備BAKAスタイルではないので

ここはmorizo独自路線で突き進みたい今日この頃。




リコさん・・・やっちゃうよ?
  

Posted by morizo at 06:06Comments(13)装備好き