スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月16日

デザートユニオン①



先週はひさしぶりにデザートユニオン行ってきました。

最近ことあるごとにロボット、ロボットと言われるので

ちょっと・・・キレぎみに普通のコスで臨みました。

トップ画は普通のパラク(左・ボク)とそうじゃないパラク(右・魔肖)の比較です。

厳密にいうと普通ではないんです・・・まわりから

おっUSZAじゃんと気付かれ・・・みなさんくわしいですね。

USZAとは陸特殊(デルタ)に配られるみたいで普通の色より緑が濃いものを言うそうです。

タグにはUSZAと表記があります。






魔肖fujiwara氏、GS41氏。



おい!魔肖!

さんざんボクのことを最新好きのロボットと言っておきながら

そのズボンはなんですか?

本人曰く「2009年製だから最新じゃない(笑」とのこと。

朝からパンチ食らった気分でした・・・

ふ、震えがとまらねえ・・・



つづきます。
  

Posted by morizo at 14:09Comments(3)おでかけ