スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月04日

PEACE MAKER IN BATTLE CITY②



いつもピース主催のゲームが天候で中止にならないのは

この方、広報ふか氏の影響があるとかないとか・・・

いやーありがとうございます?もはや都市伝説。

小雨のぱらつきが反射していい感じの写真が取れました。



1961?マルパー?・・・いや1961でしょうか。

ホント肩幅がある人はいいですね。

ボクはなで肩ボーイズなので似合わないんですよね。

LBTも1961ボーイズ版とか出してくれよ(泣)




魔肖fujiwara。

たぶんマショウってビックリマンだかなんかだと思うんですが

漢字探すのに一苦労。一発変換しないし。





魔肖は「ボクのが一番かっこいいよねー」といっていたので

その場ではうんうんとうなずいていましたが

どれが誰のだかわかんない・・・

今なら言える、真ん中のがかっこいい。


つづく。


  

Posted by morizo at 19:53Comments(2)おでかけ