スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月14日

再々再開


(画像はmorizoではございません)


ごぶさたしてます・・・

先日、ゲームに参加したんですが

「いつまでデザートイーグルの画像見せられるんだ」と

言われてしまいました。見てくれてたんですね。

こんな場末のミリブロなんて興味ないと思っていましたが(汗)

本業の仕事関連がかなり忙しすぎて・・・もう言い訳とかいいや。


すいませんでした。これからちゃんとやります。

けっこうネタはあるんですけど時の流れに身をまかせてしまうと

どんどんアタマから抜け落ちていく・・・

ブログは書きぐせみたいなものをつけないとホント書かなくなるからこわい。

ゆるゆるがんばります。
  

Posted by morizo at 18:49Comments(3)おでかけ