スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月24日

DESERT EAGLE



東京マルイのデザートイーグル。

たぶんハードキックじゃないやつ・・・かな?

それでも最近ハンドガン撃ってなかったボクにとっては

相当ハードキック。

HxCxHxCアフターでハンドガンに興味が再燃しているのは

ボクだけじゃないはず。あああ、デザートイーグルで二丁拳銃したい。


92Fやリボルバーランチャーが急に欲しくなったんですが

なんでだろうと・・・記憶をたどっていくと・・・



コレの影響が大。いやー中学のとき見まくったものです。




そういえば治安警察のdominoデカがHxCxHxC Vol.1のトレーラー(予告編)を

作ったそうなのですが

・・・やばい(汗)