スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月03日

pvs21その③



なぜPVS21を作ったのか・・・

ぶっちゃけていえばミリタリーフリーペーパー「アンチバニラ」の影響。

DxExD fujiwara氏のデザインに芸者+PVS21というのがあるのですが

それをリアルでやったら面白いんじゃないかな・・・と思ってのことでした。

もちろん芸者を用意することは「今のところ」できないので(汗)

fujiwara氏ご本人にまずは付けていただきました。

氏のお仲間が執筆された小説にもPVS21が登場するらしく

ご満足していただけたご様子・・・かな?




それとわすれてはならないのが

ミリタリーの造型師匠の影響。

くわしく語るとご迷惑になるので控えますが

昨年、とある装備系のお仲間と遊ばせていただいておりました。

自分の所為と方向性の違いから離れることとなりましたが

そこでの活動、教えていただいたことが自分のベースとなっており

今後もそれは変わることはありません。




まあミリブロでひつじ作ったりして装備系では異端なことしてしまったので

今度はガチでなんか作りたいな!というのもありましたね・・・


ちなみにPVS21なのですが中野ハンマーズ/シーライオンさんのご好意で

展示もしていただいておりますので現物が見たいという方は

足を運んでいただけますとうれしいです・・・


・・・むむ、土日アホカリで休みかも?(汗)

  
タグ :要連絡

Posted by morizo at 17:48Comments(2)製作系