スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月11日

ブラックホールいってきたです


 
先日部ブラックホールに行ってまいりました・・・

最新のガスマスクがあったので装着。


学生のころイスラエルの民生ガスマスクしながら

マージャンしたことあるんですが・・・結構くるしかった思い出(泣)





帰りに東京の装備系の若者のお食事会に参加させていただきました。

右からアリ君、しょうご君、おだっち君、トール君、Mi-sha君、仕方ナイロンからし君・・・


最近までお休みをしていたので

最新のナイロン事情を知りたくて参加したのですが・・・

99%女の子の話・・・わかいっていいなあ。





!!!


仕方ナイロン(c)





  

Posted by morizo at 22:45Comments(4)おでかけ