スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月20日

気になる装備


※ soldier system より転載

ふとサイトを見ていたら現在海兵隊のドキュメンタリー番組を

制作しているというロブ・カーティス氏の記事が。

・・・むむむ、メイフラワーのアーマーと

たぶん、ツルスペのTANコンシャツに

OPSCOREヘルメットを使ってるじゃありませんか・・・

これって個人で買ったのかそれとも軍から借りたのか。

個人で買うなら安価なMICHでよさそうだし、なぜメイフラ・・・

なぜ。

なんかもろ特殊な匂いがして妄想爆発5秒前。







  

Posted by morizo at 17:47Comments(0)

2010年05月19日

ゲームBAKAカタログ10HR5099 domino氏



●name   domino氏

●所属チーム 治安警察(Gung Army)

●ゲーム地 ハートROCK(栃木県下都賀郡岩舟町)

●モチーフ 陸軍特殊部隊装備

●おしゃれポイント OPSCOREヘルメットのディティール、シュミット&ベンダー(スコープ)




 

正に「最新装備」に包まれた陸軍SF装備のdomino氏。

希少な装備をお持ちなのでそこへ目が行きがちなのですが

驚愕するのはそのヘルメットのディティール。

その全貌については今後別枠で書きたいと思います。

domino氏個人ブログ
http://dominoslayer-666.vox.com/



          

Posted by morizo at 14:45

2010年05月18日

ゲームBAKAカタログ10HR5098 S氏



●name   S氏

●所属チーム TF88(ハートロック限定チーム)

●ゲーム地 ハートROCK(栃木県下都賀郡岩舟町)

●モチーフ 海軍SEAL装備

●おしゃれポイント 帽子 黒ファス






黒ファスがよく目立つSEAL装備のS氏。

帽子のファイアーパターンがまわりのSEAL隊員といるとより

目立ってかっこいいです。  

Posted by morizo at 23:04

2010年05月17日

ゲームBAKAカタログ10HR5097 ANIKI氏



●name   ANIKI氏

●所属チーム TF88(ハートロック限定チーム)

●ゲーム地 ハートROCK(栃木県下都賀郡岩舟町)

●モチーフ 海軍SEAL装備

●おしゃれポイント パッチ MBSS





東京の装備コレクターで確実に5本の指に入るであろうANIKI氏。

氏のコレクションにはいつも圧巻の一言に尽きます。

最近海外でレプリカが出回っている「暗殺パッチ」もガチで本物でした。

SEALをやってる自分は着こなしや知識にはいつも勉強させていただいております・・・  

Posted by morizo at 22:47

2010年05月17日

SK8×ミリタリー ちょっとブレイク②



DxExD fujiwara氏に喧嘩を売った件・・・
http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-283.html


氏は以前からsk8×ミリタリーを提唱していたのに

かこつけて自分のミーハースケートアイテムを

ひけらかしたところ、寝てるトラを起こすハメに。

ほんとマジすいませんでした・・・完敗です(泣)







ヤバめなエイリアンTを使ってるのを見て

それありなの?・・・それならまだまだやれるぜ!とこぶしを上げてみる。



題「sk8好きのW・ユタ二社員、強襲される」


XM8じゃなくてパルスライフルだったらなあ・・・

アーマーはRAV。自分的にRAVはW・ユタニっぽいんで(意味不明)

エイリアンスタンパー(靴)はソールが加水分解寸前・・・あうあう。


ガチコスもいいけどネタコスも今年はアリかも。

皆さんもいかがでしょうか?












  

Posted by morizo at 17:02Comments(2)