スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月20日

番組の途中ですが・・・CM



番組の途中ですが

広報ふかさんにお誘いいただいた

ピースメーカーさんのゲームにてお知り合いになりました

DAZZLED EYES DESIGNS.のfujiwara氏のブログに

なんと・・・載せていただいております。

http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-268.html

こちらではツーショット。キャー、はずい。

もともと氏のブログは以前から拝見させていただいていたので

なんか・・・不思議な感覚といいましょうか・・・

ヤバイ、ヤバイ、マジやばいってかんじです。


BAKAですいません・・・  

Posted by morizo at 14:53Comments(0)

2010年04月20日

ゲームBAKAカタログ104182 45@GS氏



●name 45@GS氏

●所属チーム GRAVE SPRITES

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ SF装備

●おしゃれポイント パッチ、ブレードテック







開口一番「東京装備~の方ですよね?」

!!

な・・なんで・・・

45@GSさんは情報網もSFなみです・・・


最近ウッドランドが逆に新鮮でかっこいいですね。

私的にはトゥルースペックのWLコンシャツをチョイスされていることによって

最近のSFをうまく演出なさってるなあと思いました。


チームGRAVE SPRITES
http://sis8.web.fc2.com/









  

Posted by morizo at 00:41Comments(4)