スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月15日

仮組み中⑤どれ?



週末は森だそうなので・・・DGマーパット、ACUはきびしいかな・・・

UCP持ってないし・・・ACUちょこちょこ塗ったらできそう。

aor2かmultiかな。

その場であわせてもいいかも。


そういえばミラージュ迷彩、なんかの映画の撮影?で

使われてましたね。

英語読んでないので詳細不明す。

http://soldiersystems.net/2009/10/26/thanks-to-tactical-impact-and-tactical-arms-sponsors/





  

Posted by morizo at 17:04Comments(0)

2010年04月15日

仮組み中④寄り道



そういえば明日アンチバニラをもらいに行かなきゃ。

そんな気持ちで雑誌風に加工してみました。

どのくらい刷ってるんだろう?



ヘルメットをタンに変えてみましたが・・・

やっぱり黒のほうがしっくり来るのかも。

上着は三案あって悩み中。マルチ・AOR2・???・・・





  

Posted by morizo at 02:07Comments(0)