スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月26日

3.27 ビクトリーショー



3/27(日)のビクトリーショーに参加します!

ブースは4階の入り口入って右の柱?の横です。

いつものごとく投げ売りとかあるかもしれません!

だれが出品するのか未だわからず・・・完全に予測不可能!

よろしくお願いします~





※注意:浜松町ではなく浅草です!



都立産業貿易センター台東館

東京メトロ銀座線 浅草駅7番出口より徒歩5分  都営浅草線 浅草駅A5番出口より徒歩8分


  

Posted by morizo at 23:27Comments(0)おでかけ宣伝

2016年03月26日

リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始




一か月ぶりの更新、プラスティック・フラワー Vol.1
http://tes.militaryblog.jp/e750520.html


_______________________



結構いろんな場所で話題になっておりますが・・・

ミリブロニュース
http://news.militaryblog.jp/e752858.html

グッドスマイルカンパニー
http://www.goodsmile.info/ja/product/5554/figma+%E6%9C%9D%E6%88%B8%E6%9C%AA%E4%B8%96.html

インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2016/03/25/97225.html


ついにリトルアーモリーfigma朝戸未世が予約開始しました!

以前にも書きましたがこのfigma朝戸未世の原型を僭越ながら

僕の原型会社が担当、自分自身はディレクションを担当いたしました。

原型に関して言えば、コムタック2やメレルのシューズ、PRC148ラジオなどは

実物を参考に世界標準3DCGソフト「ZBrush」にて造形、スライスピッチ20ミクロンの

ストラタシス社製3Dプリンターで出力しているので造形モールドはバッチリ再現されています。

マガジンポーチもマガジン一体型ではなく、一本一本脱着可能ですので

いろんなシチュエーションを楽しんでもらえるかな、と思っております。


昨今のフィギュアは受注状況によって生産数が影響されるため、店頭に並ばない可能性もあったりするので

予約を強くおすすめします。いや、マジで買えないときありますから・・・


あみあみ予約
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-017862&rank=

でじたみん予約
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/yf09156/








こちらは僕が原型を担当したガンラックAと朝戸未世の「合わせ」ですね。

うわあ、いっぺんに並べるとこうなるのか・・・figma朝戸未世を置くだけで世界観がより広がりますね~






そういえば・・・




コンバットマガジン4月号(2/27発売号)のプロジェクトニンジャにて

ガンラックAをシューティングレンジに改造するネタを取り扱っております!(宣伝するのわすれてた

結構、ツイッターまわりで改造した方が多いと報告受けております!ありがとうございます~

どんどんリトルアーモリー楽しみましょう!

ちなみにコンバットマガジン5月号(3/27発売号)はベトナム特集のため、

当方の連載のプロジェクトニンジャはお休みです。よろしくお願いします。






  

Posted by morizo at 06:33Comments(0)宣伝

2016年02月07日

リトルアーモリー 朝戸未世


リトルアーモリー公式ツイッターより https://twitter.com/LittleArmory




2/7(日)に開催される日本最大のフィギュアの祭典
ワンダーフェスティバル2016冬!


つ、ついにfigmaリトルアーモリー・朝戸未世の彩色サンプルが展示されます。

以前と同様、こちらにも関わらせていただきました。

ワンフェスに遊びに行かれる際は是非、figma朝戸未世ちゃんをチェックしてみてください!(会場はワンホビ23(1ホール))





リトルアーモリー公式ツイッターより https://twitter.com/LittleArmory


うーん、それとこれって・・・なんでしょう?

後ろぼやけていますが

こちらはmorizoが原型制作を担当しましたガンラック・・・



んん?

な、なんか違う?

んんん?!なんか違うぞ!!



も・・・もしかして!(しらじらしい



続きはワンフェス・タカラトミーブース(2-2-10)でチェキラ!











R.I.P Wayne Static

スタティックXあたりが初期アフ時代かな~と思ったら1999年だった・・・はずれ。


  

Posted by morizo at 01:12Comments(0)宣伝

2016年01月30日

CM3 2016



コンバットマガジン3月号発売ちゅう~

リニューアルしてさらにパワーアップしたコンバットマガジンですが

今月はみんな大好き東京マルイ大特集!

僭越ながら私、morizoは

TOKYO MARUI My Master piece

「コンバットマガジン・スタッフが選んだ自分だけの一挺」
p.28~)に

寄稿しております。よろしくお願いします~

いやー、自分も関わってるんで何か宣伝臭くて申し訳ないんですが

今月のコンバットマガジンも面白いですよ。

東京マルイがアレの商品化を検討してたのかよ?!とか

fujiwara氏のGROM記事はあのシール隊員とまさかの関係?!とか・・・

来月号告知でなんと〇〇〇特集?!とか

ミリタリー誌のセンテ●ススプリ●グ並み?のスクープ満載、と個人的には思っております。





で、p.160~連載しております「プロジェクト・ニンジャ」でございますが

「ナ休」のリコ・チンデル氏のあのネタをフィーチャー。

そして今月のモデルは装備好き同好会MMR-Z・17番目の刺客Sico氏登場。

ここ最近MMR-Zに参加したにも関わらず、異例の大抜擢で同好会内もザワザワ・・・

類まれな検索能力で装備好き界隈に

彗星のごとく現れたSico氏の今後の動向に注目です(おおげさ



そんなこんなでコンバットマガジン3月号よろしくお願いします~








2002年はユーズドが元気良かったかな。

このころ職場が渋谷で、昼休みないしは

職務後にタワレコやディスクユニオン、シスコの

ラウドミュージック店にに寄っていたので

結構覚えてる。なつかしいなあ、あの時代。
  

Posted by morizo at 17:29Comments(0)宣伝

2016年01月20日

リトルアーモリー・ガンラックA発売!



「ピースメーカーで初うちエアソフト」の前に宣伝させてください!

以前、こちらでも書きましたが→http://tes.militaryblog.jp/e699048.html

私、morizoが原型制作・設計デザインを行いました、

トミーテック・リトルアーモリー・ガンラックAが1/15に発売!

サンプルが届きました~

けっこう、みなさん2個3個と買って楽しまれているようで(特にツイッターで盛り上がってる?)

原型制作者として、とてもうれしいです!

ここのレビューが面白い→ホビーサーチブログ http://www.1999.co.jp/blog/160118

僕も何個か届いたのでmorizo的なガンラック作ってみたいです。






ガンラックAってことは・・・BとかCとかあるのだろうか・・・

う・・・売り上げ次第?




そんなこんなでみなさまよろしくお願いします!!





久しぶりにNOFX。

やっぱこの時代の曲が一番脳汁でるね。

当時、友人が「なんでサークルピットは反時計回り?」って言ってて

なんでだろう?って思ったけど、なんでだろうね?

誰か教えて。
  

Posted by morizo at 15:00Comments(0)宣伝